SUPER GT 開幕

ということで
実家で予選を生で見ています。
4月からは自分の家でも予選見れるので楽しみです。
ただ、決勝だけ見れないとか生殺しですが><


予選見終わってから最寄のゲーセンへ。
とりあえず番長ってことで打ち始めると
最初の特訓中に
第2停止三三七拍子で弁当箱とか・・・。
たぶんこれは実機の時でも引いたことないかもしれない。
その後チャンス目(特殊制御のため)引いたり楽しい4Gを過ごして
出てきたのは黒いのですよね、わかります。
まぁこんなもんだよなぁ・・・。
天国にも上がらず抜けヤメ。


違う台をいろいろ打ったりして
結局もう1台の番長をまた打つ。
ゾーンで特訓はいって明らかにガセ演出。
対決はいってそこでチャンス目。
まさかの再特訓でした。悶絶したわー。
2回の当たりとも引きが異常すぎるw


これはBIGでした。
でかチェリーでチェリーだったけど
その後の演出からこれは入ってないかもなーと思ってたけど
見事1G連してくれました。
あんな糞演出でも入ってるもんだなぁ。
まぁまぁ楽しいスロでした。


これから長島集会へ向かいます。