長文

ボーナス

なんだかんだでもうすぐボーナスじゃないか。
今回のボーナスでボーナス0は最後となります。
長い3年間だったなぁ。
3年もボーナス0でよく耐えたと思います。
まぁ車のローンで引かれてるんですけどね。
月々は1万ちょいしか支払いしてないので
ボーナスは一撃です。
フルローンで3年で返しているのでそれはまぁ・・・。


でも、今年の冬からはやっと全額もらえる。
まぁ冬はいつも生命保険代を支払っているんで
10万くらいは少なくなるんですが。
月々の支払いもいつまでだろうなぁ〜。
おそらく10月か11月で終わりだと思うんで
そうすると生活も少しは楽になりそうです。
やっと車いじれる日が来るぜー!

涼宮ハルヒの憂鬱

見直し始めて現在5話。
まぁすぐに追いつくねーこれは。

とらドラ!

とりあえず全話見つけたのでハルヒ終わってから見始めよう。
全25話あるので比較的長いこと時間つぶせそうだな。

オオカミックラジオ?

を見つけたので昨日聞いてみたけど
かなり面白かったんで
一期の時にやっていたラジオを全部見つけたんで
これも時間がある時に聞こう。
まぁ聞くだけならパンヤやりながらでも出来るから
さくさく消化できるかと思います。

ラーメン

寮にいる時は毎日食べていたのに
今となってはほとんど食べる機会がない。
まぁ週に1回くらいは夕飯をラーメンにしようかな。
もちろんカップラーメンじゃなくてインスタントの方だけど。
それ+ご飯とかもつけれるのでお腹空くことはないし。

パン

昨日オムライスを作るために牛乳を購入したんで
それのついでにパンという物体を久しぶりに購入。
1ヶ月ぶりとかそんくらいじゃないか?w
まぁたまにはこんな朝食もいいかもね。

ゆでたまご失敗

サイトに電気代節約のゆでたまごの作り方があったんで
試しにやってみたら半熟だった件。
朝割ったら8割くらいしか食べれませんでした><
あとはきれいに剥けなかった。
あの時間は1個であって4個もゆでるとなるとちょっと調整がいることを学んだ><

最近

日記がまともだと思うんだけど
毎日会社で下書きしているからでしょうwww
なんという・・・。
しかし、今日も暇だな・・・。

3月ぶり

に2週間(10日間)勤務しそうです。
3月から隔週金曜日に半日有給やら
引越し関係で休んだりGWもあったりしたんで
10日に1回は休んでいたんだけど
先週フルで5日間、今週も今日まで来て
明日1日働いたら10日間フルで働くことになる。
なんという奇跡www

掃除

今週土曜日にお友達が来るかもしれないので
部屋の掃除でも軽くしておくかな。
まぁ掃除ってもいつもとかわらず綺麗な状態なんだけど
毛とか落ちてるのはなかなか見えにくいので
コロコロするくらいだけどね。

睡眠時間

23時に布団に入って23時半頃就寝し6時半に起床すると
一日中ものすごく眠かったんだけど
0時に布団に入って0時半頃就寝し6時半に起床した今日は
なんだかすこぶる調子がいいんだけどなぁ。
6時間睡眠が自分にはちょうどいいのかな。
7時間という時間が中途半端で
もっと長いか短いかのどっちかがいいんだろうな。
なんてくだらないことを書く時間さえある・・・。
早く帰りたい・・・。