ゆでたまご

カレーに乗っけるために作ってたゆでたまごなんですがうますぎる、やべぇw
今では毎朝1個食べています。
後、土日なんかはおやつ時に1つ食べたりとか
このままでは板東のようになってしまうわ><
先日購入したたまご10個は
全部ゆでたまごに変わってしまった・・・。


たぶんあんまり食べ過ぎるのはよくなさそうなので
1日2個程度までにとどめておきたいけど
食えるもんなら3個とか4個とか食べたいくらいうまいわ><

KY

な人と仕事をするのは疲れるね・・・。
まぁ色々と書こうと思ってたことはあるんだけど
心のうちにしまっておこうと思う。

食費1万

一ヶ月食費1万生活に挑戦しているわけですが
どう考えてもキツイってことがわかりました。


朝食をパン、カフェオレをやめて
ごはん、味噌汁にしたおかげでだいぶ浮いてるはずなんだけど
やはりネックなのは昼食です。
会社の食堂で食べると1日200円は必要。
まぁ食べるもの減らせば130円とか出来るけどそれもどうかと。
やっぱり弁当作っていくのが一番安上がりなんだろうなぁ。
ご飯もって行くだけでもだいぶ浮いてるのは浮いてるけど。


昼飯で一月4500円(平日のみ)
米5kg2200円(だいたい1月でなくなる)
これですでに6700円なので残り3300円で一ヶ月の
朝、夜、土日を作らないといけないもんなー。
ぶっちゃけ厳しい。
まぁ現状でも15000円以内には余裕で納まってるので
徐々に工夫しつつ減らしていかないとなー。