暑い

久々に暑い日だ。
雨が降った影響と風が全くないので
部屋の温度が29度後半、湿度が70%弱と
非常に不快な状況ですね。
風さえ通れば一気に涼しくなるんだけど
風が通らない日は厳しいな、さすがに。


部屋が広いということはいいことだけど
夏はよさそうだけど
冬はほんと地獄だろうなって今から思うなぁ。
冷暖房つけてる時だけ部屋小さくしたいなー。

とらドラ!

こんな泣けるアニメだとは思わなかったぜ・・・。
全く油断していたから大変だったわw
とりあえず16話まで見ました。
来週早々にも見終わりそうだなぁ。
次はマクロスFかな。

とりあえず22話まで見ました。
その後パンヤやって今からF1見るところですね。
会社で持ってきた水が夕食の時になくなったんで
仕方なく外に出て自販機でコーラ2本買ってきた。
とらドラ!おもしれぇなぁ。
やっぱその時話題になってるアニメは見て損はないな。