はぁ?

どうも野菜とかはピ○ゴで買うよりも
ア○キス○パ○で買ったほうが
いいし安いという話を
会社の主婦の人たちから聞いたので
今日の買い物はア○キへ。
どちらも会社帰りに寄れるところだしね。


んでまぁ買い物した。
まぁ値段も安くピ○ゴよりはよさそうだなーと思ったんだが
レジにて・・・
うちはいつもレジカゴにはめるタイプのマイバッグを持っていってるんですが
それセットしようとしたら
「袋詰めはお客様でお願いします」ときた。
いやいや、これレジカゴにかけるタイプだからって言ったら
同じ事言われた。
以前買い物してた時は普通にみなかけてたんだけど・・・。
仕方ないのでレジカゴ1つ別に用意して
それにバッグ付けてから移し替えるという
なんとも面倒なことをして帰ってきたよ・・・。


ピ○ゴは自分でやろうとしてたら
レジの人がやってくれたりするくらいなのに
なんだ、この違いは・・・。
他のア○キも一緒なのかなぁ。
ちょっとあの態度は気に食わないな。