一番眠い時間

20時前後が一番眠いんだよなぁ。
それすぎると眠くなくなって
一番寝たい時間に即寝出来ないっていうねー。
まぁ風呂入る時間がはやいのも影響してるんだろうね。
体温の関係で色々あるんだよね?w


そういえば車のとあるパーツを
アコード降りる方から購入しました。
取りに行く日程も決まってないし
すぐ取り付くのかもわかんないけど
久々にwktkパーツなんで楽しみです。


やっと1週間終わったわー。
今週長かった。
月曜日半休取ったのになぁ。

マクロスF

とりあえず5話まで見終わってます。
面白いかどうかはよくわかんないけど
やっぱり歌はいいねw
ってか、もう全曲わかっているんだけど><