わっちのじゃ

次クールアニメでどれを見るか選んでいる最中ですが
そんな中で狼と香辛料2が放送されるということなんで
とりあえず一期を見てないと話しにならないし
見てみてダメだったら二期も見なくていいかなぁということで
日曜日から一期を見始めたんですが
すでに現在8話まで見終わるというはまりっぷりw
今日中に一気に全話見てしまおうと思います。
というわけで、タイトルにつながるわけですね。
見てないとわからないという。


しかし、あれだね。
「わっちのじゃ」
某ネトラジDJがレス付く音で使っていたんだけど
元ネタがこれとはねー。
それ以外にも
もう、ゴールしていいよねってのが
AIRから来ていた言葉なんつい最近わかったことだしなぁ。
色んなアニメを見ると意外なのが見つかって面白いね。


次クールとりあえず1話を見ようと思ってるのは
だいたい固まってきたので
また後日書こうかなーって思います。


すっかりアニヲタになってしもた><

狼と香辛料

一期見終わりました。
この終わり方で二期やるのかー。
どんな展開になるのかな、楽しみ。