寝まくった

10時間ほど寝たようだ。
すばらしい朝だね(^ω^)

生活費検証

毎月ローン12100
カード引き落とし28000
(電気代8000、携帯9000、他1000、ガソリン10000)
水道代2000(二ヶ月で4000)
保険代8260
家賃67355
食費15000
合計132715


最低でもだいたいこれくらいは必要で
後は別で消耗品などがいるだろうな。
まぁ実際食費に15000もかからないし
ローンは後数ヶ月で終わるんだけど。
今の状況では毎月3〜4万貯めるのがやっとってとこか。

風呂

久しぶりに寮の風呂に入りました。
やっぱり湯船につかるってのは気もちいいね。
そして足が伸ばせるとかほんといいわ。
まぁ欠点として風呂出た後にすごく暑いわけだがw


今日入ってみて必要なものが
サンダル、短パンとわかったので明日から持って行きます。
出来れば風呂上りに冷たい水でも飲みたいんだけど
会社でいつも冷やしている水飲んでるから
それ持ってきたら飲めるんだけどなぁー。