週末恒例カレー

今日は割りと忙しかったんで
会社で日記を書くこともあんまできんかった。


金曜日恒例のカレー作りを今からはじめます!
今日は残念ながら肉なしカレーです><

アニメあれこれ

涼宮ハルヒの憂鬱は現段階の放送分まで追いつきました。
けいおん最終回は今朝見ました。
咲らじ前半を聞いたので今日にでも後半を聞く予定です。
オオカミックラジオは1回目視聴済み。
とらドラ!マクロスFは全話揃えたのみ。

水道料金

帰宅したらポストに入ってました。
4月19〜6月19日
3726円でした。
うーん高いのか安いのか全然わからん。
みんなどれくらいなんだろうか。
節約の方法としては
会社で風呂入ってくるってのが一番なんだけどな。
荷物とかの準備が面倒でなかなかしてないけど
そろそろやってもいいかなー。