1時間睡眠

\(^o^)/
金曜日の夜は3時就寝で
土曜の朝は11時に起きてまぁまだ普通だったけど
土曜の夜は朝5時に就寝で
日曜は13時とかに起きたせいで
昨日は全く眠れない夜でした。
おかげで寝たのは5時半とかで・・・。


昨日の夜はパンヤして
その後はランカーのWizWiz動画見てポジ研究して
とらドラ!の残り3話を見て
布団でごろごろしてたらやっと寝れたという。
とらドラ!よかったなぁ、まじで。


次はマクロスFにしようかと思っていたけど
とりま最近よく聞く東のエデンから見てみようかと思います。
というか今朝2話まで見ました。


今日はシャンプーやらリンスやらを買わないといけないなー。
金がかかるがこればっかりは仕方ないですね。
とりあえず寮で風呂入れるように
ボトルもう1つ用意しようかと思う。
仕事少なかったら半日で帰ってこようかな。
気力が持てば一日いてもいいけど・・・。

半休

結局半休とって午後から帰宅。
昼飯だけ会社で食いました。
とりあえずやりたいことと買い物があったんでそちらへ。
まずはSBショップで携帯料金を引き落とししていたのを
カード支払いに変更してもらいました。
数分で手続き完了、もっと早くやってりゃよかった。


スギ薬局にてシャンプーやらコンディショナーやら
家用のストックと車にいれとく用のを勝ったら4478円><
最後にスーパーへ寄って色々買う予定が
お金がなくなったのでたまごとラーメンしか買えなかった。
まぁその2つだけはどうしても買っておきたかったんでいいけど。
これで財布の残高あと49円。まぁ今週は冷蔵庫の残り物と
実家からもらってきてる冷凍食品があるんでそれですごします。

電気料金

帰ったら入ってた。
今月は28日間の計測で5711円と過去最安を記録。
1日平均204円といい数字。
まぁ二日ほど実家帰ってるけど。
結構夜とかPC付けっぱだったりしたけど
なんだか安かったな。
そろそろエアコン欲しい季節になってきてやばいかなー。


さて、今日は帰ってきたけど
ここで寝てしまったらまた夜寝れなくて困るので
なんとか気合で22時頃まで起きててそこで思いっきり寝ようと思います。

12話見たけど咲って2クールなんか。
全くもって終わる気配ないし
どこまでやるんだろうか。
原作だってまだあれの途中だろう?
単行本しか読んでないから詳細は知らないけど。
ま、いいや、楽しめることに違いない!