布団が入らない

週末でよい天気になったので布団干し。
合わせてタオルケットやら敷きシーツやらも
丸ごと洗濯して干しました。


んでちょっと前まで使っていた掛け布団をしまいたいんだが
押入れの中にはもう入るスペースがない><
普通の人ならここにしまうんだろうなってとこには
オレの場合車のパーツやら工具やらが置いてあるので・・・。
なんとかがんばってしまうしかないなぁー。
こんなの出しておいたら埃になるだけだし。


気温は31.3度、湿度50%ですが
風が比較的通るのでエアコンなしでもまだ過ごせますね。
風なかったら死ぬと思うけど。


今日はPP2倍なので
パンヤなどしつつアニメ消化していきます。

床屋

夕方昼寝して起きたら17時半くらい。
昨日よったスーパーで今日の特売にカレールーがあったんで
それでも買いに行こうかなと思ったし
割引貼られる商品何かいいのあったら買おうかなとも思ったけど
まだちょい時間早いなぁと考えていたら
そうだ、床屋にいこう!と思いつき
元々そろそろ切らないとうざかったし
18時過ぎに入れば間に合うしちょうどいいなってことでおでかけ。


床屋30分で済ませてスーパーでルー買おうとしたら
余裕でなくなってました。
そりゃそうか(´・ω・`)
次からはいいのが特売だったらガチで買いに行こう。
今回のルーは1個88円だった><
米やらなんやら買って帰宅。