いい日

今日は後輩が一緒にって言ってたのでいつもの店とは違う店へ。
20分前について整理券取って40番。


鉄拳なら取れるだろうと思ってたとおり鉄拳へ。
昨日よかった台に着席。
100Gのとこで鉄拳ゾーン入ったので変更か。
結局500のいつものとこで当たる。17k。
これが勘が冴えわたって全部赤7揃えたったにも関わらず
やっぱり赤での上乗せがひどすぎる。
隣は普通に+25とかしてるのにな。自分は+5ばっかりや><
これじゃ勝てないよ。
共通ベルも全然落ちなかったので125でヤメ。


打ち始めて数週間の後輩の横の化物へ。
1G目にショートロックからチャンス目。
7G目にデカボタン出てチャンス目からAT直撃とかw
その後もスイカからの解呪とか、もう一回チャンス目直撃とかあったので
これは設定いいかも?と思ってねばっていたんだけど
どうにもこうにもダメでした。
結局スイカもくそだったし、解呪も全然入らなかったしでダメだね。
今日はほとんどの契機が当たってた。
1回だけ解呪連だと思ったのが間違ってたか。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140727/20140727203010_original.jpg


昼飯食ってスロは打てるのないのでパチンコへ。
甘の火サス。
前回くそ回ってたけど当てれなかったのでリベンジ。
1kでさくっと当たって3連。
33回転で当たって単発後、いったん飲まれるも追加0.5kで引き戻して
これがやっと時短付きのクライマックスモードに入る。まず4連。
111まではまるも3連。
80で当たって7連。うち出玉なし含む・・・。
15Rが15%あって一回も引けなかったのに
5%の出玉なし引くのはやめてほしい><
まぁまぁよかったんだけどあんま回らないのと
いつまでもこれ打ってたんでは逆転出来ないので移動。


準新台?の世紀末銀狼伝サガとかいうMAXのST機へ。
座って1箱飲まれるところで一回もリーチとかかからんし
保留変化もないし糞台だなと思ってやめようか考えていたら
たぶん保留変化してない状態からなんか疑似連始まって疑似4までいった。
これは結構いけるのか?って見てたら
対決かなんかのタイトルがキリン柄でこれはもらったっしょって。
で、さくっとスーパーリーチみたいなの外すっていうねw
さすがMAX・・・て思ってたら復活あたり!
で、チャレンジボーナスとかいうのでSTは100%だけど150回転のうち
何回転ついてくるかが決まっている。
とりあえず最初は50しかついてこなかった。
そしてあっさりと50回転スルー。
確率は1/95くらいだったので引けてもおかしくはなかったのに。
で、残り100回転でヘソで回すという地獄の作業・・・
と思ってたがあっさりと56回転で引いてくれた。
よくをいえばあと2回転早ければ電チュー保留で当たってたので16R確定だったんだが><


まぁ当たったのでよしとして次のあたりでは100回転の時短がついてきた。
んでここで22回転でさくっと当たってあとは楽しいひと時w
MAXのST機ではあんまいい思いしたことなかったけど
今日は少し満足です。
まぁたかが1万発だけど。
そのうちもっと爆発するでしょう、今までのことを考えたら。


投資21.5k
回収42k


後輩は先に帰ってしまったので帰りにスーパーで飯と酒買って帰宅。
帰ってみたらなんか今日は涼しいなと思ったのでランニングを少し。
で、風呂あがって洗濯してビール!最高!


鉄拳
510 RUSH 17k 赤4 441枚
125 やめ


化物語 0〜
初007 AT チャンス目直撃
112 解呪 チャンス目
194 解呪 スイカ? ↓
初214 AT
倍倍 6×18 108 チャンス目
倍倍 8×5 40 チャンス目
初160 AT チャンス目直撃
010 解呪 連
074 解呪 チャンス目 ↓
初095 AT
069 解呪 チャンス目
192 飲まれる
281 解呪 強チェリー ↓ 3k(20k
初290 AT
倍倍 7×17 119 チャンス目
とれ
倍倍 5×4 20 チャンス目
とれ終了
040 解呪 チャンス目 ↓
初058 AT
271 やめ


甘火曜サスペンス 149〜
初014 9 7R 1k 確?
010 1 7R 確?
018 1 7R
初033 2 7R
102 飲まれる
初110 5 7R 確 0.5k(21.5k
001 6 7R クライマックスモード
004 1 7R
019 8 7R
初111 5 7R
018 1 7R
014 2 7R
初080 2 7R
010 5 7R
010 1 7R
005 5 7R
015 5 7R
011 出玉なし 5%
016 2 7R
初035 6 7R 時短引き戻し
初045 2 7R
117 やめ


世紀末銀狼伝サガ 239〜
初060 5 +50
056 8 +100
022 7
112 7
089 7
030 7
079 7
158 やめ
11602