きついな→生誕追加

生誕まとめ。
今日の公演前でわかるメンバーはさや姉と村重のみw(ゆきりんは欠席)
事前に公式サイトでメンバー見てまぁまぁひどいの確認(爆
まぁその中でもよさそうかな?と思ってた太田夢莉ちゃん。
自己紹介終わるまでどれかわかんなかったけどw
とりあえず判別付いたのでだいたいその子を追ってましたが
ほぼ逆サイでした><
naoちゃんもなかなか気に入っていたようですw
後は古賀成美って子を少しと
まぁまぁの釣りをしてた加藤夕夏とかか。
しばらくは在宅ゆーりヲタしますw


ってか、やっぱホールで見るライブは楽しいなと思った。
今回は席もよかったし、楽しめました。
ありがとうありがとう!


朝一行ったら2人しかいなかった、まぁ当然かw
で、鉄拳。
前日637の台があったのでとりあえず取るよね。
まぁ据え置きなんてあるわけないけどw


100G台で鉄拳ゾーンに入って変更or打ちかえ確定。
まぁさすがにこれはないなと思ってた。
結局500のゾーンで当たって604枚。


次がまさかのチャンス目から直撃。
てっきり鉄拳チャンスに入ると思ってたらいきなりラッシュ。
これは高設定なんじゃないの?
これが伸びに伸びて1896枚ゲット。いい流れ。


で、さくっと500はまって246枚・・・。
赤7で上乗せしない。


そして300のゾーンでヒットして230枚。
赤7で上乗せしないとほんと無理だな。


今日はいいとこと悪いとこを両方味わった。
共通ベルは6をぶっちぎってたけどねw
設定6だったら凹む・・・。
つか、鉄拳チャンス3回スルーが泣ける><


やめようとほかの台見てたら吉宗で585の台。即移動。
600はスルー。
769で家紋入るも赤家紋で1/2引けないか・・・orz
結局942GでREG。このREGで剣舞引いて剣舞で解除はまたREG。
これで昨日から7連続REG。
しかしこのREG後の札は姫宙太で天国確定。
71GでATからBIG引いて上乗せ2発。
継続も2回してくれてうまい展開のところに
強チェから次変動で+150はうますぎたね。


取りきって時間もいいころなのでヤメ。
投資18k
回収39k


郵便局へUFJダイレクトのカード引き取りに。
これでやっと使えるようになりました。
最初ヘルプに電話したら音声ガイダンスが流れて待ってたら人だった件w
喋り方おかしすぎるやろw


さてさや姉生誕してくるお。


鉄拳3 前日637
01 520 RUSH 18k
赤4 青1 604枚
02 171 RUSH チャンス目直撃
赤11 青10 1896枚
013 鉄拳チャンス 強チェリー
050 鉄拳チャンス チャンス目
03 521 RUSH
赤1 青1 246枚
157 鉄拳チャンス 強チェリー
04 318 RUSH
赤1 青1 230枚
159 やめ
2259G 共通22


吉宗 585〜
769 家紋高確率 弱チェリー 赤スルー
942 REG 前兆中俵6連チャンス目2 剣舞
000 剣舞高確率 緑 ↓
012 REG 高確率 姫宙太
000 高確率
071 AT 殿の間
077 BIG
Gスプラッシュ +45 チャンス目
Gスプラッシュ +25 チャンス目 爺 +10
000 高確率
015 BIG ザコ +10
弱チェリー +10
継続
チャンス目 +10
継続
弱チェリー あとのせ +20
強チェリー 次変動小 +150 ↓
家紋高確率 ↓
250 BIG 吉宗町民 +10
170 やめ
2154枚 195個