いや・・・冗談だろ・・・2

吉宗で528の台があったので久しぶりに。
まぁ貯玉4k分あったので。600のゾーンスルーしてヤメ。
蒼天の拳で82〜ゾーンだけ。
スロ終了。


またエヴァへ。
さすがにリベンジしたい。
貯玉で打ち始めること2.5k。
緑保留から疑似なしのくそみたいなリーチだったけど
途中で金が絡んで来て最後のCIも金だった。
まぁはいわろしてたら当たったんだけどw
んで4通ってねwwwww
もういいわ。
51でヤメ。


キン肉マン坂本冬美
2代目の坂本冬美がすこぶるまわる。
貯玉残りの1.5kで363〜402まで回ったので続行。
結局20.5k使った488回転で当たる・・・。当たらなさすぎ。
1kあたり21.68とかやっぱりいいよね。
まぁ58%だったかな?確変。
4連するんだよねーw70%では30%の方しか引けないのに。


その後最後の悪あがきで海猿打つも当たらず時間でヤメ。


投資22.5k
回収3.2k


吉宗 528〜 貯玉40
654 やめ 4k+1k
蒼天の拳 82〜129 1k


ヱヴァンゲリヲン 104〜
初039 9 4通 2.5k 緑保留疑似なし金CI
51やめ


キン肉マン 250〜255 0.5k
坂本冬美 32〜59 1.5k


坂本冬美 363〜
402 1.5k 続行
初488 出玉なし確 20.5k(22.5k
029 4 15R 確
041 6 15R 確
021 2 15R 通
263 やめ


海猿 215〜242
海猿 617〜673


936発16個