あぶないあぶない

吉宗で前日高設定っぽい台が前日209やめだったのでまずそれ。
打ってみるとどうも据え置きっぽいし早々と斜め俵2回引いたので
とりあえず当たるまで突っ張る決意。
257で俵3連からの剣舞をスルー。
411で3回目のチャンス目から超家紋入って解除。
このBIGは何もなし。


その後さくっと最強チェリー。
ATスタートですぐにBIG。
このBIGでチャンス目から万両入って継続率高かった。
 +5と+10のみで+105まで持ってった><
で、最強チェリーなので天国確定だけど
出てきたのはREGで+10のみ。
んー、いい引きしてたけど、乗り切れなかったな。
132でヤメ。


隣の前日502やめの台。
36で弱チェから家紋入るもスルー。
91で俵4連から剣舞入ってこれで解除うまい。
が、REGのみで終了。


がろう伝説へ。
ラッシュに3回入った。
その後いろいろ打って大きくコインを減らして
250枚を貯玉してパチへ。


少しの貯玉があったがそれはいろいろ打ってなくす。
中森明菜を打つもあんま回らない。


AKBで2台目がよく回った。
投資10kの時点で210回転とかだったかな。
そしてお金なくなる。
迷ったけど、ここまで回るのは追わないと・・・ってことでDLして続行。
最終的に16.5k、総投資は37.5kでやっと初当たり。
途中からパチログ入れていたから、公演中にいきなり玉ちゃんガンバレ出てきた。
久し振りのラッシュはSMB2発引いての4連とまぁいいか。


79回転でくそみたいなライブゾーン。
疑似3はしたけど、保留変化しないって何これw
様子見てるとジャンケンへ。
どうせ裏ならないだろうなーと見てたらプレミア出現!
え?何?って思ったら審判タヌ吉だった。うまい。
これがSMB3発の5連といい感じ。


で、ちょっとはまって299回転。
今日も初当たりが重い・・・。
赤俺になった瞬間にPフラとか悶絶するわ。
Sテンで当たってラッシュへ。
2連目でMRC失敗してオワタ・・・と思ったらまさかの8R復活。
でまぁこれが結局15連。
あと1連して16人そろえたかったぜ><一撃23492発。うまい。


ちょこっと打って帰宅。
貯玉8740発出来たので当分は遊べるぜ。


投資37.5k
回収58.8k+ラガー6本
収支+21.3k


吉宗 前日209〜
257 剣舞高確率 俵3連
411 超家紋高確率 チャンス目3
414 BIG 14k 吉宗火消し 即高確率
052 AT 最強チェリー
056 BIG
万両乱舞 +105 チャンス目 吉宗象 +10 残150
078 REG +10 火消し象
132 やめ 斜め5


吉宗 前日502
036 家紋高確率 弱チェリー
091 剣舞高確率 俵4連
102 REG 剣舞
001 剣舞高確率
53 やめ


がろう伝説 61〜
100 がろうチャンス
115 RUSH
83 がろうチャンス
106 RUSH
20 がろうチャンス
61 がろうチャンス
85 RUSH
81 やめ
貯玉250


中森明菜 59〜153 5.5k
中森明菜 357〜397 2.5k
AKB 162〜166 0.5k


AKB 274〜
424 保留変化なし疑似3SP.SPゼブラアイキャッチミニキャラ赤赤赤赤赤CI
452 青俺赤アイキャッチLZ疑似3熱狂緑俺白白白白橙CI
01初327 8 MB→RUSH 公演中たまちゃんロング変動AKBルーレットフィッシングSPSP白船勃起 16.5k(37.5k
02 007 SMB 即
03 005 SMB 即
04 027 MB 4連5964発
05 初079 MB→RUSH LZ疑似3保留変化なしじゃんけん審判たぬきち裏ボなし
06 011 SMB 即
07 003 SMB 即
08 010 SMB 即
09 006 MB 5連8190発
10 初299 MB→RUSH 緑俺疑似3赤俺Pフラ超絶CISテンパイ
11 011 MB→SMB 8R後
12 007 SMB 即
13 011 MB→継続
14 011 MB→SMB 3R落下
15 006 MB→継続
16 009 SMB 即
17 003 SMB 即
18 031 MB→継続
19 004 SMB 即
20 007 SMB 即
21 008 MB→SMB 2R落下
22 005 SMB 即
23 004 MB→継続
24 006 MB 15連23492発
30 イントロ黄超絶CIゼブラ水風船
54 やめ
貯玉
8740発
17363発299個