よかよか

店着いてみたら化でこれは上だろうって台。
1500回転くらいで初当たりが8回だったかな。
全然出玉はついてなかったけどまぁ打つ価値は十分にある。


2回目のチャンス目から解呪入ってスルー。
その後も打ってるとチャンス目からAT直撃。これはいい!
このATはさくっと終了。
チャンス目から解呪はスルー。
強チェで解呪入って解除してATへ。
これが倍倍そこそこ入って1400枚くらいGET。
ボーナスも1回引いてやっぱ設定はいいよねー。


チャンス目で解呪入ってAT。これは即抜け。
その後、解呪連入って解呪連発するも全スルー。
なんか追うのいやになってヤメ。
全部貯玉にしてパチンコへ。


新台のビーバップを打つもくっそまわらないw
甘海沖縄3へ。
47回転で捨ててあったので100まで様子見することに。
3回転目にキュイン!やっぱこれだわ。
STも時短も抜けたが49回転で当たって2連。
その後も早い初当たりがぽんぽん。
STの引きはまぁ普通くらいか。


しかしね、先日からずっと思ってたけど16Rが引けない。
今日は19回当ててるから5%の1回くらい引いてもいいかなーと。
で、数えてみたら今日まで24回4R。
今日のと合わせて43回連続で4Rはないわー。
普通に2回引いててもいいと思うんだけどなー。
やっぱ5%はなかなかきついね。
しかし、そろそろ引けるだろうから期待。
一撃2000発だからな。


まぁ今日はいい流れの日だったと思う。
投資2k
回収23.2k
スロ貯玉+1033枚


正直スロの貯玉がでかい。
これで20k分は遊べる。
そしてパチの貯玉も6885発残ってるし
しばらくは安泰!


化物語 52〜 30
098 解呪 チャンス目2
140 AT チャンス目直撃 1k
034 解呪 チャンス目
134 解呪 強チェリー ↓
153 AT 1k
倍倍 6×2 12
倍倍 10×34 340 中段ベル
倍倍 8×17 136 チャンス目
倍倍 5×22 110 滑りチャンス目?
倍倍 6×7 42 チャンス目
倍倍 5×2 10 チャンス目
赤7 +250 ロック小動かずチャンス目
036 解呪 チャンス目 ↓
055 AT
028 解呪 連
067 解呪 連
119 解呪 連
260 やめ
1033枚 貯玉


ビーバップ 21〜33 1k


甘海沖縄3 47〜
初003 2 4R 0.5k 貯玉残6885
初049 1 4R
002 1 4R ST
初085 5 4R
初010 9 4R 時短引き戻し
005 6 4R ST
初085 4 4R
002 8 4R ST
初039 4 4R
初023 2 4R 時短引き戻し
004 4 4R ST
003 1 4R ST
初032 9 4R 時短引き戻し
初051 9 4R
初078 6 4R
002 5 4R ST
002 1 4R ST
初017 2 4R 時短引き戻し
001 7 4R ST
100 やめ
6747発116個