相変わらずやな・・・

マクロスFで410からゾーン狙い。
2kでやめたんだけどMB引きまくって
50枚以上持って移動w


蒼天でよさげな台が一番はまっていたのでそれ。
300から最悪天井まで行くつもりで打つと
強スイカからAT。
まぁこれが終わらない。
白オーラもばんばん復活。
31連。2230枚。
20連超えたとこで、これってエンディングみたいなのあるのかな?って思ったら
やっぱりありました。
てか、あっさり31連で終わって残念。
さすがにこれは宿命モード5だったろうね。


で、終了後、ざわざわしてて様子見てたら68Gで当たり。
ちょっと前にチャンス目引いたけど連続演出外していたので
普通にG数解除だと思うな。
これが5連。


130でゾーンは抜けたけどスイカから炎上。
これが4連だけど、1連目と2連目で上海連れてきたので出玉はのびた。
128でヤメ。
2700枚流す。


双影は2kで当たらず。エヴァは回らず。
カウボーイビバップを初打ちしてみる。
2回転目にやたら熱そうなリーチ。
途中で虎柄とか出てきてこれ当たるんちゃう?って思ってたら当たったw
MAXでの最短記録更新やな。
が、60%でST入るのに40%の方を引いちゃうんだよなぁ。意味ないなー。
まぁ時短100回転ついてくるのでそこでなんとか・・・。


これがまさかの92回転で時短引き戻し。
電チューなので16RでST突入も確定。


で、STは170回転あって確率1/90とか終わる気しねぇwww
これはいい台だな。
てか、1回転で普通に当たるしwww
はい、170回転スルー・・・。
まぁね、スロで稼いでたから気持ちは落ち着いていたけど
負けてる時だったらガチで切れてたかも。


冷静に考えようよ。
94回転で1/399を2回引いてるわけだが
171回転で1/90を1回しか引けてないわけ。
どうなってるんだろね、これは。
まぁST抜けて即ヤメ。
3236発貯玉。


後は少し打ってヤメ。


投資5k
回収49k
貯玉+1861発


マクロスF2 410〜472 やめ 2k


蒼天の拳 300〜
131 AT 強スイカ 3k(5k
31連2230枚
068 AT 天国?チャンス目?
5連248枚
171 AT スイカ炎上
4連824枚
128 やめ
2700枚 245個


双影 185〜226 2k
ヱヴァンゲリヲン 172〜177 0.5k
カウボーイビバップ 201〜
初002 6 12R 通 0.5k
初092 7 16R 時短引き戻し
001 2 16R ST
184 やめ
貯玉3236発


坂本冬美 115〜119 0.5k 125
海猿 71〜105 2k