おデート

昨日は一次会で珍しく帰宅。
雨が降ったりやんだりと散々なビアガーテンでした。
まぁ本降りにはならなかったので中止にならなくてよかった。
家で飲み直してたらいつの間にか寝ていた。
目覚ましで起きて9時前。


店へ。
吉宗見にいったらまだ起動中とかw
もう少し早く電源入れろよw
全台吉宗だったので銭形で昨日よさげな台。
小役が全く引けない中、
やっと引いた強ベルがヒロチャレ入らないっていうね。
5kをどぶにすてました。


ガンダムは回らない。
最近調子よく出てるイメージの999へ。
1kで当たって14連。
途中15Rもあったのでもりもり増えた。


一旦流して貯玉にしていろいろ打つも当たらない。
結局甘海沖縄3へ。
43回転で当たってSTの5回転では当たらないのに
その次の回転で1/99引くっていうねw意味わからん。
これは2連で抜けた後63回転で当たって5連で満足ヤメ。


投資7k
回収8.4k
収支+1.4k
貯玉+1000発


銭形 0〜143 強ベルスルー
ガンダム 0〜15 1k


999 0〜
初016 2 4R 1k
019 5 4R
001 1 4R
014 出玉なし
005 1 4R
011 8 4R
039 2 4R
013 5→9 15R
003 出玉なし
017 2 4R
010 8 4R
036 2 4R
005 8 4R
022 出玉なし
貯玉3324発


130
化物語 0〜49 3k
羽根物大工の源さん 1k
花の慶次 53〜66 1k
甘海沖縄3 0〜14 1k
甘海沖縄3 0〜14 1k


甘海沖縄3 0〜
初043 6 4R 2.5k
初006 5 4R 時短引き戻し
初063 5 4R
002 4 4R ST
001 4 4R ST
005 7 4R ST
001 1 4R ST
107 やめ
2436発42個
貯玉1000


今からおデートにいってきます。