パチンコ、パチスロ人生初の出来事

長いことパチ、スロを打ってきたけど
今日、初の出来事を味わいました。
最後の方に書いてるので結果だけ知りたい人は途中は飛ばしてくださいw


朝一はいつもの店へ。
鉄拳座って鉄拳チャンス入った、経由何かわからん。
まぁこれで解除するも赤1、青1の313枚。ゾーン抜けてヤメ。
もう1台の鉄拳打つもスルー。


蒼天の拳へ。
うーん・・・どうすればいいのか。
何度も上海入って活目入ってチェリー引くんだけど
そこで上乗せにいかない。1回だけ。ここで行かないことには無理ゲーだよね。
そして最強チェリー引くも4連で終了とか切ない・・・。


打ってる最中から会社の後輩から、
一週間前に生まれた赤ちゃん見に行くってことで連絡あって
ころ合いを見てヤメ。


一旦帰宅後に風呂入って準備して桑名まで。
後輩の赤ちゃんを見てみんなとしばし談笑後、実家近くの店へ後輩と。


AKBから打って311〜480あっさり超えるも545でREG。
じゃんけんは右押しに一択なので当然右から押すと鳴るよね。
ラッシュは50スタートも強チャンス目で+10してからボーナス。
AKBボナは何も引けず。
終わってすぐの推しメンチャンスで当たってBIG引くもここでAT入らないって><
127まで打ってヤメ。


その他2k使って1730開店のあっ晴れに26日なので二郎祭。
4ばか食べて腹いっぱいになったとこで
今すぐ帰るのは無理ってことでまた後輩と打ち始める。


キン肉マン打つと8.5kで潜伏確変引く。
なんでそんな薄いとこ引いてくるかな・・・。まぁ当たったのでよかったけど。
追加1.5kしたとこでRUBの6R・・・なんでそんな薄いとこw
でようやく右打ちになってからも3連続でRUBて。
まぁ4R、16R、16Rだったのでよかったが。
普通に55%だかのを引いてほしいw
で、やっと55%だかの16Rを引いたと思ってこれからだと思ったら4通・・・。
ちょろっと飲ませてヤメ。
6309発GET。


スロうろうろしてたらAKBでカウンタ603の台。
どうせリセットされてるだろと思ってポチポチしたら603てw
嘘やん・・・。
5kでBIGからラッシュ。
これが途中上乗せとか入っていい感じ。
ボーナス引くもまたもAKBボナ。
AKBボナ中に強チェとか引くもSCには入らず残念。
これはすぐやめようと思ったらボナ後に推しメンチャンス入ってそこで解除。
これがBIGだけどやっぱりAT入らない><
今度こそ即ヤメ。


続いてAKBの380の台。
480で当たるだろと思ってたのにまさかのスルー。
ってかスルーしすぎやろ・・・。
これが700手前くらいで解除だったかな。
BIGで見事にAT。140Gスタートもボーナス引けず。
ボナ後にまた推しメンチャンスでこれも解除してBIG。
しかしATはいらないのはなんでだぜ・・・。
即ヤメで必殺仕事人のよさげな台。


打ち始めてすぐにおとつチャンス?へ。
これが当たらずまたおとつチャンス。
これも当たらずまたおとつチャンスで解除。
必殺モードかなんかのAT。
後で解析見たけどこれによく入って継続するのはいい台みたいね。
まぁよさげな台と思って打ってるので読みは間違ってなかったか。


最初のATはあっさり終わるも恨みチャンスかなんかで解除してBIG。
AT期待度は低い方だったけど見事にAT獲得。
で、その時に出陣RUSHを連れてきた。
んであっさり裏稼業フリーズ引いちゃうっていうね。出陣ボーナス。
これがまぁまぁ楽しめてART5連してトータルで1200枚くらい獲得。


結局のところ
色々打って総投資が50k
総回収が54.6kで
4.6k勝った!!!


はずが・・・
財布の中身は40kも多い・・・!?


いや、換金して現金貰った時にやけに多いなと思ったんだよね。
目の前の表示は46000って書いてあってさ
さらっと確認したら万札が4枚はあったからちゃんと確認せずにその場を立ち去り
たぶん多かったよな・・・と思って冷静になって数えたら86000あったっていうねw


換金した時、パチンコとスロで束がふたつあって
合計で大8枚、中5枚、小5枚で合計46kだったんだけど
勘違いで8枚だから80000って思ったんかな?
なんにせよ、何もせずに40kもらってしまった・・・w
これはおれ悪くないよね。
その場で確認ちゃんとしてないし><


いやー、こんなうれしい誤算はありかね。
もちろん自分でつけてるスロ収支には40k分はたさないけど
頑張ったボーナスみたいなもんだよね><
待たせてしまった後輩にはアイスとジュースを買ってやりましたw


長いスロ歴で初の出来事でした。
少ないのも多いのも今までなかったのでね。
しかし、1kや2kの間違いならともかく40kてw
後でどしかられるんじゃなかろうかw


鉄拳 前日33〜
123 鉄拳チャンス 経由?
141 鉄拳RUSH 5k 赤1 青2 313枚
112 やめ


鉄拳 前日1〜126


蒼天の拳 8〜
224 AT 7k 10連678枚
140 AT 最強チェリー 4連199枚
807 AT 天井 13k(25k 7連579枚
146 AT 2連88枚
051 AT 5連388枚
302 AT 5連344枚
035 AT 2連389枚
25 8.6


AKB 311〜
01 545 REG 8k
RUSH +50
強チャンス目A +10 ↓
AKBボーナス +10
推しメンチャンス ↓
BIG
127 やめ


25 8.6
10 0
10 6000発
5 1260枚
4 3 4 4 2 1
86000
50 54.6 94.6