いや・・・冗談だろ・・・

1.5時間残業後に店へ。
がろう伝説1k。
仕事人が空いていたので座って見ると
恨みが2までたまっていた。
ってか、1G目に強チェ引いて3までたまったw
そしてその後すぐになんとかの刻みたいなので4つまでためる。
で、恨みチャンス?みたいなのに入って4G目でなんとか解除!


これが赤7ボーナスで小役いっぱい引いたので900人倒してた。
これは楽勝すぎるなーと思って最後の5Gの対決してたんだけど
途中で必殺揃ったwなんじゃい。
でもってAT入って当然のように出陣RUSH。
で、やっぱり当然のように裏稼業フリーズするんだねw
結局乱舞15個もった状態で対決へ。
いきなり14個使うって引き弱すぎるやろ・・・。
20%くらいのはずなんやけど><
これはダメだなと思って75でヤメ。


ちょろっとのコイン持って蒼天の拳へ。
マクロスが219Gで落ちてるとかどういうことw
まぁ全部スルー。
最後に余ったのをジャグラーへ持っていくと最後の3枚でペカった!
まぁコインないので追加1kして107Gでヤメ。
212枚を貯玉。


エヴァへ。
これが貯玉1kと現金0.5kの25回転で当たる。
赤保留で7テンパイ。
ただ途中の演出は超ショボくてこれはダメか?って思ってたけど
ほんとあっさり当たった。こんなリーチで当たるんかって思った。
まぁ7なので当然16Rスタートやね。


で、70%確変なので余裕で連ちゃん。
のはずが、あっさりワンセット何それ。
いきなり4通引くなよ・・・。


で、100回転の時短中90回転のギリのとこで何とか引き戻し。
これは来るなって思ってたらまさかの4通・・・え?何ここでも30%引くんや・・・。


で、また100回転の時短で74回転で当たる。
で、また4Rとか引いて、まさかまた4通かと思ったが
今度は4確だった、てか、こっちのが確率低いんやけどな><
普通に16R引けないもんかね・・・。


で、確変では16Rをやっと引ける。
そして4通・・・まじでおかしい。どうかしてる。


で、さらに時短で引き戻したはいいが4通・・・。
基盤疑うレベル。


結局
5.5%→30%→30%→15%→50%→30%→30%
ってこんなのありえないだろ。
電チューの50%は16Rですよ。
AKBだとさっくりSMBバコバコ引けるのにな・・・。
ほんと切れそうやった。
即ヤメ。
貯玉3496発と3363発交換。


甘デジ乱れうち。
双影。8回転であっさり当たって確変に入る。
これがやっぱりいい連荘してくれる。3782発はうまかった。


投資4.5k
回収11.4k
貯玉+5778発


がろう伝説 166〜195 1k
仕事人 274〜
311 赤7 2k 恨みから
900人 必殺揃い
AT
出陣RUSH
出陣ボーナス
乱舞15
14 AT
75 やめ


蒼天の拳 180〜218
蒼天の拳 262〜291
蒼天の拳 130〜145
蒼天の拳 086〜126
マクロスF 219〜248


ジャグラー 156
01 020 BIG 1k
107 やめ
貯玉 212枚


ヱヴァンゲリヲン 163〜
初025 7 16R 赤保留 1k+0.5k(4.5k
025 4通
初090 5 4通 赤保留 時短引き戻し
初074 8 4確 保留変化なし 時短引き戻し
015 7 16R
021 4通
初043 2 4通 時短引き戻し
104 やめ


貯玉3496発
3363発57個


甘リング 52〜110 3k
甘海沖縄3 146〜153 0.5k
ガンダム 388〜395 0.5k
甘わんわん 251〜274 1.5k


甘双影 129〜
初008 8 8R 確 赤保留疑似3前 0.5k
075 7 16R
036 7 16R
003 8R 確
001 8R 通
初014 8R 確 時短引き戻し
078 2R 出玉なし
13 やめ
貯玉3782発