ラーメン+練習

家で昨日のアメトークをうとうとしながら見てたら
会社内の番号から電話かかってきて
とりあえず出てみたらカート部のエースだった。
家で飯なくなったから飯行こうとなって
俺もまだ何もしてなかったので了承。
会社まで迎えに行ってラーメンへ。


今年初の萬来亭。
ラーメン並 のりたま

やはり無敵。


その後、ビリヤードの練習に付き合ってもらう。
なかなかスジがよかった。
俺も毎回終わるころには少しまともになるけど
だいたいそこで終わってしまうというね。


家近くまで送っていきラーメン2食目。
嵐丸、塩チャーシュー麺

チャーシューとかいらんのだけど
結構ウリにしていたのでつい頼んでみた。
まぁ悪くはなかった。