札幌三日目

最終日です。
気づいたら今回はまだラーメン食べてない。
空港でお昼に食べようと思います。


とりあえず7時起床。
ホテルの朝食を取りに行きます!


空港バスで空港へ。
バスは楽チンでいいわ。
空港について1食目。


次郎長という店の味噌。

味噌+ごま+なんか香ばしい感じ。
割と美味しかったです。


1時間半後に2食目。
雪あかりという店の野菜塩ラーメン。

まぁ普通の塩ラーメン。


飛行機の出発が30分近く遅れてくれやがったけど
到着は15分しか遅れなかったので許してやろう。
そのまま買い物して帰宅。


F1決勝
北海道から帰ってきてから録画消化。
予選を消化して決勝。
途中中断を一気に早送り出来たのはよかったw


バトンの接触は完全に自分がダメだろう。
曲がり切れてないしなぁ。
焦ることないのに。


小林の車バランス悪すぎだろうw


マッサwwwwwwwwwwwww
さすがwwwwwwwwwwwww


ドライのアロンソ遅すぎる><


ペレス焦ったなー。


アロンソさんさすがやで!
これがフェラーリの今年最初で最後の優勝だろうなwww


ペレスはあそこで焦ってなかったら優勝だったのに
まだまだ若いなー。


いやー面白いレースだった。