おーばかやろー

昼過ぎに会社の後輩から電話。
珍しいなー何だろ?と思ったら昼飯食いましたか?って。
ちょい前にカップ焼きそば食ったけど
食いませんか?ってことだったんで付き合うことに。


近くのピアゴ内にあるスガキヤへ。
半額祭り開催中なので14時くらいにいったけど随分待ちました。

ラーメン


その後、昨日出来なかったビリヤードやりたいってことでビリヤードへ。
ビリヤードでは結局2勝3敗とかで負け越し><
悔しいのでコソ練して、リベンジしてやる・・・。


んで、ボウリング。
圧勝のはずが4G目、5G目で腕が痛くて負け。
なんともなさけない結果でした。
まぁベストで184は出たのでいいけど。


ラーメン2軒目へ。
中村屋というお店。

海老つけめん。
今年初の個人評価で★5をつけました。
これはうまい、感動しました。


しばらくドライブ後に3軒目へ。
なるとや。

しおらーめん。
悪くはないけど、普通に感じた。


しばらくドライブ後に4軒目へ。
銀のくら。

辛みそにんにくバターラーメン。
4軒目にこのメニューはきつかったけど完食。
お腹ペコペコだったらうまいだろうなぁw


そんなわけで、史上初の1日4軒ハシゴしました。
おーばかやろーです><