スガキヤ

9時過ぎにメールで起床。
あんまぐだぐだしててもいかんかったのでちょうどよかった。
10時半くらいにスガキヤ行くためピアゴへ。
11時前ならさすがに混んでないですし
ラーメンも美味しい気がしますw


ラーメン+デザードセット

ソフトクリームが冷たすぎて頭キンキンなったよ><


帰りにゲーセンよって
前回スロットで出たコインで遊ぶも
北斗でチェリー2回引いただけで終わりとかw
クソ設定にもほどがある><


もう帰宅。


T氏と遊んだ。
まずはSUBARUディーラーへBRZを見に。
いい車っぽいねー。乗ってみたいです。買わないけどw


んで、ラーメンまで時間あったんでゲーセン。
番長で1G連。パンダで勝つとか珍しいw


その隣の北斗へ移って
イカ引いた次のゲームでダナゾ降臨まじびびった・・・。


ラーメンはDEBUSOBAへ。

ラーメンクーポン使って大盛り
ヤサイ、ニンニクマシ、アブラマシマシ。
最強!


地元へ戻ってビリヤード。
昨日の後輩にリベンジするため、練習付き合ってもらいました。
全く進歩がない・・・orz