遊び

会社の後輩連中と遊び。
昼過ぎに連絡あり。
まずはボウリングへ。
1時間待ちだってことだったので
その間にビリヤード。
まぁ勝敗とかはあんまないけど
賭けにも買ってほとんどお金使わなかったw


その後、ボウリング。
156.152.147.183.149の5ゲームで
トータル787でした。
だいだいは安定して150前後が多いけど
4ゲーム目で覚醒してました。
9フレまですべてマークつけて
10フレの1投目でまさかのスネークアイ。
ここがストライクなら200越えも夢ではなかったのに無念です。


9フレまで全マークのくせにスコアがのびてないのは
ストライクが1つも連続してないからです><
まぁここでも賭けでかなり色々飲み食いさせていただきましたw


その後ラーメン。
半田にある轍。まぜそば

当然、これもボウリングの賭け分でタダ飯w
美味しかったです。