F1シーズン到来

いよいよやってきました。
昨日は予選だったんだけど
金曜日飲み会でそのまま寝てしまって
土曜日も朝頭痛かったし、バタバタしてたので
予約忘れてそのまま仕事行ってしまったんで
結局予選見れなかった。


まぁちゅーわけで、決勝の前に予選も再度放送するので
こっから今日はテレビ付けです!
今から6時間とかナゲーwww
まぁ楽しみです。


今年は・・・
フェルナンドといいたいとこだけど
地味にキミでも応援しとこうかなwww


Q1結果
キミーあそこでミスったか><
あれミスなければマッサがQ1落ちで爆笑もんだったんだけど><


Q2結果
アソンソ乙。
マッサ・・・。


Q3結果
何なんコレ。
今年はなかなか面白そうな1年になりそうだな。


ハミルトンは予選早いけど
決勝はどうなるかなー。
このあと15時から決勝です^^


予選が終わってから決勝まで1時間近くあいてて
その間に寝てしまったよwww
結局18時になってしまい、何も見ていないw
まぁこれから風呂入ってゆっくりしてから
飯食いながらでも見ようかなー。


決勝
ちょ、最終週www
色々起こりすぎて説明不足すぎるw


小林はラッキーしたのもあるけど
ライコネンの追い上げをよくしのいでたかな。


バトンはほんとうまいドライバーになったね。
大人なドライビングすぎて見せ場はないけど、かなり好きだな。


アロンソはまぁ最後頑張ったかな。