珍しい

人から飯誘われたので
向こうの残業終りで飯行く予定です。


会社の後輩から、仕事中に今日飯どう?と。
カレーがなくなってもとからラーメン食べに行く予定だったので快諾。


向こうの残業終りで合流し
ラーメンのつもりが、焼き肉へw
近くで行ってみたい店があったので。


で、これがまたうまい。
ホルモンメインの店だけどはずれなし。
どれ食ってもうまかった。
こんなうまいホルモンは初めてかもしれない。
3人でそこそこ食って2人は飲んだけど
1人4000円とかだったし、なかなかいい店だぞ。
また来よう。


んで、ビリヤードやんべーって話になりJOYJOYへ。
店に着いて受付のところには
同じ会社のやつがいたw
そっちは同期会だったらしく、3人だったので合流してカラオケすることに。
途中でさらに1人追加し、2時間カラオケして帰宅。


なかなか面白い展開でした。