実家帰省などなど

おかんからウォークマンの設定と
ネットプラン変えたのでそれの設定よろと言われていたので
面倒すぎるけど、帰省。
どうせ実家方面ならってことで
そっち方面のラーメン屋で昼飯。


桑名にある味季という店。
味季らーめん。


まぁ普通のラーメン。
んで、実家へ。
ipod nanoという意味不明なものを持ち出してきて
使い方さっぱりわからんぜよ・・・。
てか、その前にネット使えないから何も出来んぜよ。


弟に電話するも寝てるっぽく仕方ないのでゲーセンで暇つぶし。
ボロクソでしたw北斗で単発2回ヒャッハー。
起きたという連絡があったのでしばらくして帰宅。
先に晩飯食ってから弟にパスなど教えてもらいネット接続。
itunesを落として持ってたCDを全部登録して
ipodに移動させて作業終了しました。
一通りの使い方は教えたけど使いこなせるんかなー。


なんにせよ、もうわからんーとか
こんなん出てきたら無理ーとか
覚える気ないやつに教えるのは腹たってしょうがないわ。