つけめん堂周年祭

というわけで、昨日に引き続き周年祭当日のイベントに行ってきました。
今日は祝日とはいえ、仕事だったので
会社で行く人を募って参加。


1杯100円で最高峰のつけ麺が食えるということで
それなりの並びを覚悟していました。


店に着いたのはオープン直後の17時半頃。
店内に全員入りきったところで
待ちは6人くらいといいタイミングで来れたようです。


中の様子を見てると
つけ汁の器が1人で2つある人がいて
まさか1人2杯分食えるのか?と思って聞いたらオッケーとかwww
どんな神イベだよと。
さすがに1人1杯だろうなぁと思ってたので
物足りないからどっか違う店行くかーと話ていたとこだったので
これはうれしい誤算でしたね。


ちゅーわけで、今まで食べたことのない
濃厚焼干しつけ麺とつけ麺を注文。
2杯で200円w
しかも先輩に奢ってもらったwww



超幸せ。