給料日

今月はほんと長かったなぁ。
JNBにお金が残っていたので
なんとか過ごせたけど危ない月でした。
来月もカードの引き落としがそこそこあるので
月末の頃に残るお金はほとんどないから
引き続き節約生活を実施していこうと思います。


パンヤの方はしばらくほとんどやってなかったんだけど
今週のイベントは少し遊ぶかなー。
といっても昔ほどがっつり出来ないけど。


GWに関しては
予定がまったくたっていません。
当然明日も明後日も仕事で
1日はジムカーナまでは決まっているけど
その後の4連休を実家で過ごすか自宅で過ごすか。
弟が東京に行って実家の部屋は広くなったと思うけど
ネットとかどうなってるのか確認出来てないので
帰るかどうかはもう少し状況がわかってから決めようかな。