G6第二戦

いよいよです。
なんとか5時に起きて朝飯食ってるところです。
5時半頃出発します!


G6については
何も語りたくありません><


帰宅してから風呂入ってやけ酒。
今日は飯作る気なかったので
帰りに寿司など買ってみました。
久しぶりに贅沢な飯だけど
何もいいことなんてなかった><


今日のF1決勝に向けて
録画していたF1予選を見ました。
ベッテル速すぎワロタwww


明日は休みなので今日もF1は生というか
地上波生で見ますw


結局F1始まる前に3時間の仮眠が取れたので
明日休みとらなくても平気だったな。
まぁ結局午後からショップに行く約束になっているので
しょうがないけど。
しっかり仮眠できるかわからんかったし
たまには体を休める休日にしたいです。