あと1日〜

でGWですね。
今日はとりあえずほとんどニートだったけど
明日もだいたいニートでしょう。


仕事おわって風呂入って帰宅後、
早めの飯を食ったので
これからショップへ向かい
貸していたシートベルトを引き取ってこようと思います。

帰宅

やはりショップへ行くと帰りが遅くなります。
帰宅したのは1時も過ぎたころでした。
今日はいとこも用事があるということで
合流してから1台でショップへ。
4時間程度くだらない?話をしつつ
帰りにラーメン食って帰りました。
だいたいこういう時は寝れないので
コンビニ寄ってビール買って帰宅。
まぁ後1日だけなので寝不足でもなんとかなるだろう。


起きれるか、それだけが問題><