F1中国GP

アロンソ神スタートキタ――(゚∀゚)――!!


小林ワロス


アロンソ\(^o^)/


なんて作戦ミスだいこれは・・・。


ハミルトン今のは冷静でうまいね!


ハミルトン
1周前もクロスで抜けたと思うんだけど・・・。


レッドブルのピットはいつもなんかあるな〜。


順位がさっぱりわからん\(^o^)/


なぜSC入るし・・・
ってか後ろの人達にとってはラッキーすぎるよな〜。


ハミルトンうますぎワロタw


なんかあれだな・・・
アロンソが1〜2周かかって抜いていった相手を
ベッテルが瞬殺してるの見ると・・・><


正直バトンが勝つのが納得いかないので
ハミルトンには頑張ってほしい><


アロンソ4位とかどっからわいてきたんだよw
荒れたレースは面白いなぁ。
ピット回数が少ないだけでトップにいる人なんとかして><


この時間のCM多すぎる><


バトンはまじで自重してくれ><
ハミルトンとアロンソはよくやったと思います><
レッドブルが珍しい順位ですね・・・。