ちょうど1年前に

この家に引越してきたわけですが
もう1年経ったのかぁという感じです。
特に不便もなくまぁしばらくは暮らしていけそうな環境ですね。


ちょっと不便だなぁと思うことはまぁあるけどね。
例えばオール電化なのでガスがない。
ガスがなくて一番微妙なのは風呂かなと。
ガスなら普通に追い炊きすればあったかくなるんだけど
それが出来ないので一番熱いお湯を入れてあっためるしかない。
これがちょい微妙ですね。
なので風呂に湯はった時は割りとすぐ入らないといけないという。
料理に関してはガスじゃなくても全然問題ないからいいけど。
まぁそれでもこの電気代の安さにはかなわないけど。


仕事の忙しさがピークに近いなぁー。
明日は残業でもしてみようかな。