スーパーGTコンプリート

昨日の夜中にやっていたのを
録画しておいたので今見ています。


今日は昼前に起きる。
起きてから昨日録画しておいた番組などを見る。
何年ぶりかにきゃんちを見たけど
相変わらず可愛かった。毎週見ようと思ったw
昼飯にカレーを食って録画していたGTを見る。
見終わってアニメ見たりしつつ
部屋の温度が26度超えてとても暑くなってきました><


夕飯に最後のカレーを食べて風呂入って洗濯。
もうこの時期になると
風呂はシャワーだけでも全然問題ないけど
どうせ洗濯するから風呂に入ってるなぁ。


さて、今日はGIANT KILLINGがあるので
それ見たらさっさと寝ようかな。