5時間

しか寝てないのに起きてしまった。
というのも近所で家を作ってるらしく
工事の音が朝8時からうるさすぎる・・・。
昨日はAB見てから寝てるので3時過ぎに寝たのに
この目覚まし時計はひどい・・・。
まぁ今日は月に1回のリサイクルゴミ収集日なので
午前中には起きる予定だったんだけど。
眠いしふらふらだけどゴミだけ捨てに行くことに。
空き缶や段ボールを車に積んですぐ近くの収集場所へ。
全部どばっと捨てて
車が汚れていたのでそのままGSで洗車機へ。
これで残金210円です。
まぁどう考えても生活無理なのでお金DLしますが><


昼飯食ったら昼寝しようかな。


昼寝4時間。
暑くて何度か起きたわ。
昼間に毛布はさすがにいらないw
睡眠もばっちり取ったし
今は風呂も出て洗濯してるし
ご飯炊き上がったら2日目のカレー食って
夜遊びにでかけるかな。