今日はほんと暇だ。
昨日はABまで起きてることはせずに
カイジだけ生で見てから寝ました。
0時半には寝てたのかな。
で、今朝は9時起床。
昨日のABとか他アニメを見進めているけど
これ見終わったら何しようかな><


とりあえず咲の7巻が今日発売なので
それを買いにはでかけるので
ついでにスーパーで買い物してくるかなと。


買い物行ってきました。
スーパーで安物探ってる途中に
目に入った焼きそばを見て昼飯は焼きそばにしようと思った。
家にウインナーとニラはあるので
もやしを買ってみました。
ついでになくなったのでたまごも購入。
最近バナナが手放せないので2房購入。
帰りがけに本屋で咲7巻を購入。


家に帰って昼飯で
もやしにらウインナー入り焼きそばたまごかけを食べました。
思いのほかうまかったな。
というわけでやることもないので
夜に備えて昼寝したいと思います。

飲み

昼寝してたら急遽元上司から入電。
とりあえずスルーしてたんだけど目が覚めてしまったので
今夜の予定を聞いたら
もう弟が東京らしいのでないってことで
上司に電話して飲み屋にいきました。
まぁいつもの王道コースで居酒屋→スナックのはしごで帰宅。
行く前にウコンの力飲んでいったし明日も大丈夫かな。
今から風呂に入るか、寝るか悩んでいるところです><