ボウリング大会

会社の組合行事でボウリング大会。
昨日帰ってきたのが遅かったので
朝は相当しんどかったけど、がんばって起きてみた。



なんか優勝したったwww
164.199で363でした。


1G目はいつも通りだったけど
2G目はかなり覚醒したー。
9フレでマーク出来なかったので
200到達はなりませんでしたが・・・。


その後ラーメン。
天空堂の胡麻豚骨。

まぁうまかった。


うぉー。帰宅してから3時間ほど寝た。
まぁ昨日は飲み会であんま寝れなかったし
朝も早かったので。
めっちゃ気持ち良かった〜。
さて、もうすぐF1予選がはっじまるよ〜。


バーレーン予選です。
シューマッハは残念だったなー。
ベッテルというか、レッドブルようやく来たか。