続ラーメン+カートレース

お昼にはまたラーメン食べに行きました。
ラ王への道さんが先日食べていた店が
割と近くで行ける距離だったのでそこへ。


平針方面にあるけど緑区座射豚へ。
注文したのはらーめん。バリカタで。

悪くない・・・。
けど、食い始めてすぐにネギが鼻に入って死にかけたwww
まぁそれは俺が悪いんだけど><


替え玉をハリガネで頼んでみたけどこれもまたよい。
危うくスープを飲みほしそうになったけど
思いとどまってやめておきました。


夜はカートレースがあるので
それまで仮眠出来たら寝ておこうと思います。


カート結果。
まぁ結果は2位でした。
新人さん2人引連れて
SGPさんからの応援1人加えた2チーム8人で出場。
チーム分けはほどよい感じにしあげてレース。
こちらのチームはカートもそこそこよく順当に。
もう1チームはカートがいまいちで
さらにレース中にタイヤ飛ぶという事件に。
結果うちらは2位。もう1チームは8位でした。
新人さんが1人入ってるにもかかわらず
2位は上出来だったかなー。なかなか楽しかったです。


その後ラーメンへ。
あっ晴れつけめん堂にて、焼干しつけめん、4ばか。