GW前半最終日

PS3のソフト発売情報を見てたら
ベスト盤でなかなかおもしろそうなのがあったので
それを買いに出かけてみた。
TSUTAYAにいけば買えるとは思ってたけど
自転車でそこまで行くのはだるいので
近場から攻めていくことに。
まずはEIDEN。余裕でなかったw
ゲーム自体の売り場がなかった。
けど、ケーブルの説明会がちょうどやってたので
プラン変更をついでにやっておいた。これはラッキーだった。


その後、ブックオフへ。
おー見つけたー!と思ったら古いやつで残念。
少しばかり立ち読みしたりして
欲しい単行本を探してたら
高価買取コーナーとかで普通に高くて無理ぽ。


お昼過ぎたので近くのピアゴで飯。
スガキヤで台湾まぜそば

なんでこれがおいしく感じてしまうのだろうかw
スガキヤ補正でかいよなぁ・・・。
辛さもちょうどよくて、食べやすかったです。


その後、結局TSUTAYAまで行くことに。
坂道登らないといけないから辛いんだけど><
まぁ余裕でおいてあったので買って帰宅。


あまり自分の得意分野のゲームではないんだけど
少しやってみっかなー。
無理げーだったら諦めようw


ま、その前にFF13-2ギルガメたんを倒さないとな!


結局仮眠してしまい、なにもできずw
T氏と合流してゲーセン→飯→ゲーセンのコンボ。
夜は麺達でとんこつしょうゆをいただきました。
やはりだいぶ持ち直してると思います。