暇だ・・・

今日のF1決勝は21時からとかなんで
それまでなんかテレビやってねぇかなと思ったけど
たいして面白い番組ない。
しかたねぇしまたカレーでも作ろうと思い
ドラッグストアとスーパーへ買出しに。


まずは、洗剤がなくなりそうだったんで購入し
柔軟剤とかもあわせて購入。
スーパーでカレーの材料を購入して帰宅。
早速玉ねぎを炒めまくってるところです。
そろそろいい色合いになってきたので
カレーの煮込みを始めようかと。


F1決勝。
ニコのあれはいかんのでねーの?
1車身あけないとダメって話じゃないのかー?
ハミルトンとアロンソ・・・。


ん〜ベッテル優勝かぁ。
まぁ前半の流れからしてそうなるとは思ったけど
ライコネンもう少し最後追い上げてバトルが見たかったな。
なかなか楽しいレースでした。