ムムム

昨日、なんか変な物体がインスコされて
それ以降、適当に色々消したりしてたんだけど
なんかネットに繋がらない時が多い・・・。


リンク先とか数回クリックしないかんとかイミフ。
まじでなんだーこりゃ><
イライラしてしょうがない。


Firefoxの再インスコすら面倒でやりたくないのに
OSのインスコとか無理ですぜ・・・。


でも、あまりにもひどいので・・・やるか・・・。


ずいぶん前にだけど
一通りのバックアップは完了。
まぁまだ一部やってないとこもあるけど
それは実際にその作業をやる時にやろうかな。
ひとまず順調につかえています。
ってか快適すぎてワロス


回線速度計測。
27.524
65.01
42.0
66.7
4サイトで測ったけど、こんな感じでした。
イマイチだと思います><
まぁ時間帯が悪いのかなー。