インフル

インフルったかもしれん。


高山旅行に行ったバスの中で
その後インフルになったやついて
そいつと月曜日の午後ずっと一緒に仕事してました。
で、火曜からそいつは休みで
俺大丈夫かな?と心配していたんだけど
今日は起きたらやたらのどが痛くてまさか・・・と思ってた。


一応普通のカゼと思いこみ、薬のんで出社。
まぁ雪がすごくて乗せてってもらったんだけどw
とりあえず会社について熱はかると35.9度とか。
昼飯食ってまた薬のむ。


15時頃になんか熱っぽいかもと思って
再び熱をはかってみたら35.5度とか
俺生きてんのか?って感じw
正直、熱なんてあんまはかったことなくて
平熱がどんなもんか知らないけど。


結局のどが痛いのは変わらないけど
それ以外はなんともなさそうだから
単なるカゼっぽいなー。


基本バカなのでカゼとかひかないんだけど
これは数年ぶりにひいてしまったかもしれん。
悔しいです!