おそうじ

明日は我が家にケーブルテレビの
モデム交換?に人がくるので
久し振りに部屋を掃除しました。
タツがあるとなかなか掃除って気にならなかったけど
どかしてすべてきれいにしてみました。
気持ちいい。


今朝はなんだか早起きな気分で
6時前に目が覚めてしまった。
布団干して、洗濯してから掃除も終わり。
まぁもう午後はやることなくダラダラと過ごしています。


すすきのらぁめん 膳
らぁめん 味噌 ねぎ増し、もやし増し


やべぇ、好きな味だ。
北海道と違って麺は中太麺だったけど。
この味噌はいいなぁ、人にすすめれる味だった。


まぁただ・・・
色々と言いたいことはあるけど
この味ならまぁ我慢するかって感じ。