ラーメンツアー

いとこ連中とラーメンツアー行ってきました。


一軒目。
麺喰
めんばみまぜそば
白神の弟子がやってる店。
白神にも行ったことないんだけどねw
店に入ったら並びだったけど
直後にどどっと人がきていいタイミングだった。
そして店を一人でやってるので回転が悪いため
僕らの後の人たちは相当まってたみたいでした。



そのまま岐阜へ。
色々悩んであっ晴れに行こうとなったけど、お昼休み。
しかたなくうろうろした結果
フジヤマ55岐南店へ。


フジヤマ55岐南
ラーメン



55系列のラーメンは二郎ぽいのは知ってたので
どんな味かと試してみたかったので。
いやぁ、うまいもんだね。
あっ晴れを食べすぎた結果、これがうまく感じてるだけなのかもだけど。
とりあえず、初回だったのでインパクト大でした。