やることねぇし

あまりにもやることなくて久々にゲーム。
PS3XBOXもしばらく動かしてすらなかったんで
両方ともシステムアップデートから始まったけどw


ついでなんで
色々とアップデートしておこう。
FF13-2ではDLCを購入。
コロシアムいつの間にか1つきてたのね。
オメガは無料のうちにやってたのでよかったけど。


GT5のアップデートや
Forzaのシーズンパス分のDLなど
まとめて実行中です。
ゲームやるまでにどんだけ時間くうのかw
DLしたら満足してそうな俺が見える・・・。


今日の昼は残りのカレー。
夜も当然カレー。
あまり美味しくないけど、残さず食べよう><


FF13-2
ライトニングと曹長とのバトルをやってみた。
よえー。何コレ。


いやーまいった・・・。
かれこれ1時間以上は戦闘してるんだけど
曹長のクリスタルがでねー><
1戦1戦は4分ちょいなんでそんなにかからないんだけど
もう何戦したことか。
ライトニングのクリスタルは1戦目で出たのにな><
いらない方のクリスタルを求めて延々戦うとか苦痛でしかない。
今日はもうやめとこかな><