最近早起き

一番舎
豚骨つけ麺 中盛


最近は休日でも早起きな日々。
まぁ歳と共に寝れなくなってきてますかね。
とはいっても昨日も夕方には3時間ほど昼寝してるけどw
今日もたぶん昼寝・・・したいけど
モデム交換くるから早く来てほしいなー。
そうすれば少しは寝れるか。


お昼は上のつけ麺食べに行きました。
開店前について一番のりでw
夜はどこに行こうかなー。


3時〜5時の間に来る予定だったモデム交換が
2時半くらいからきて3時に帰ってった。
話題になってる漫画を買ったのでそれも読み終わったし
寝よかなw
でも、寝ると夜がなぁ。
悩みどころ。


やっぱ寝ちゃうのはもったいないので
夜は少し遠めのラーメン屋まで出かけようと思います。
また開店一番で入りたいので17時頃に出発かな。
往復で1時間半くらいはかかりそうだw


17時に家を出て店に18時5分前に到着。
店はまだ空いてなかったけど車は数台。
みな車の中で待機しているようだったので
さっそうと先頭をとっておきました。
以前、スロ並びしてた時もこんなことあったなぁと思いだしながらw
まぁラーメン一番で入ったところで
早く食えるだけで何もないけどw


まるぎん商店
豚骨醤油らーめん


1時間かけていって、店の中にいたのは10分w
そしてまた1時間かけて帰るという・・・。
期待外れだったので全く持って無駄な時間を過ごしてしまったw