やっと・・・

昨日結局出来なかったアモダのクリスタル化を
今日も起きてから引き続きやってたら
3回目くらいの戦闘でやっとなりました。
なかなかの作業量でした。


ついでに仲間にしてるオメガも
もう一度倒して、チェックマークつけておきました。


昼に買い物へ。
今回作ったカレーがあまりにもダメだったのでリベンジ。
ということで、カレーの材料を購入してきました。
今回は当然芋系はなしで。
今までのうまいカレーをまた食べたいです><
なんか今回のはカレー食った気がしないので。


買い物帰ってきてから最後のカレーを食べきったので
夜に向けてカレー準備始めようと思います。


今日はカレーの合間にラーメンと決めていたので
カレーを3時間ほどかけて作った後に出発。
家から近い店に行こうと思って準備していったのに
並びとかめんどくせーと思って急遽違う店へ。
晴レル屋系列の三好にある、晴天に行きました。


晴天 らーめん

今まで晴レル屋系列ではつけ麺ばっかり食ってたので
まだ食べてないらーめんに初チャレンジしてみました。


もっと早く食べておけばよかったよ。
うまいじゃないかー。