ラーメンウィーク

2月はかなり出遅れて
昨日2食食べたから合計4食になったけど。
まぁ風邪こじらせてたり
仕事が遅すぎて無理とかで色々あり
なかなか食べに行けませんでした。


そして、家での鍋にもいい加減あきまくったので
今週は出来たら毎日ラーメン食べに行こうと思います。


というわけで、2時間残業後に出陣。
コーチン
コーチンラーメン



ま、そういう味ですか。


その後SBショップへ。
携帯が充電できなくて困ったちゃんだったので。
わかってはいたけど、変換ケーブルがダメでした。
まぁ他のケーブルでOKだから
そこ以外に問題はないんだけど。
ケーブル購入して帰宅。
やっと充電できるわー。