ALT

会社の自動車部の連中が走りに行くというので
T氏と共に7時半過ぎに出発。
出発が遅れたので高速を使い岡崎へ。
そっから下道でキョウセイを通り過ぎつつALTへ。
なかなかの距離でした。
途中の道が少し楽しかったですw


んで、動画撮影したり
隣に乗せてもらったりと楽しみました。


昼近くに岡崎へ戻りラーメン。
フジヤマ55の東岡崎店へ。


牛ホルつけ麺 大盛
うーん、ちょっと濃度ありすぎかも。
まぁダシで割ればいいんだけどうすくなりすぎるのも困るし・・・。


シメの雑炊はかなりおいしかったです。


その後、ゲーセン。
ばかみたいに当たりまくった。
実際の計算になおすと7kくらい使って43kくらい返ってきたw
まぁ使ったお金は返ってこないけど><


んで、家にきてGT5大会中です。


明日はFFのDLC発売日!!!